W650 ガルクラフト製ビキニカウルTYPE-Rの取付け、後半戦です。
とりあえず、カウルに隠れてしまったウインカーをロングステーに交換。。。
しました。
方向指示器良し(°∀¯)b
前に出過ぎたカウルの位置もヘッドライトステーを切ったり穴空けたりの加工を施し。。。
車体側へ密着させました。
カウルポジションを決めてからの。。。
汎用ステーを切ったり曲げたり。メーター角度の調整。iPhoneホルダー取付け。
ガチャガチャとステーを這わせ、ETC装置も取付け。(脱着可)
更に、以前ウチの車に使ってリレーが炎上したまま放置wされてたHID(55W 6000K Hi/Loスライド式)をチラッと配線加工して取付けてみた。
画像 ETCの下にバラストを固定してます。
思った通り、バイクならリレーが無くても配線加工で取付け可能だったので、前に付けてたHiハロゲンのHIDはボツにして、光軸も合わせ易いこちらに変更(°∀¯)b
あ、その際、バイク側の配線にも一工夫必要でした。
Hiビーム時、Loも同時点灯する様にLoスイッチの短絡...。
Hiがパッシングと同じって事です♪
これやんないと、Hiにしたときバルブがスライドはしてもライトが消えちゃうんで│д°)
今度、スイッチングでキャンセル可能にしといても良いかもなぁ( ‾ʖ̫‾)
んで、カウルを被せ。
配線をボチボチまとめたり何なりし、取付け完了って事で。
完成かな?
ん~。。。イロヌリタイ...。
...ま。いっかw←
マルチリフレクターにHIDは最強に眩しいw
前走る人、ゴメンなさいw
あ、光軸合わさなきゃな│д°)
スクリーンはスモークですが、ごちゃごちゃした内部がww
あ~ぁ、時間掛かったわ~(´Д` )
よし!とりあえず終いにして、次は革に集中じゃのぉ~。
んーーーじゃーーーーまた!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ